釣りりん(´・ω・`)

-バス釣りブログ- 晴れの国・・・岡山。 俺は忙しいのだ。多忙な俺でもバス釣りだけは譲れない。

続 8/16釣行

では続きます!!


サイズアップを狙ってルアーをサイドステップに変更し、ハング下を攻めてみました!



浮き浮きパターンしていると〜



黒い影が、








見にきた。





ちょっと触った。










だけ*1 あせる



どうも違ったらしく、ジャークしてて手首疲れてきたんでモグチャにチェンジビックリマーク



ひたすら巻いていると〜




黒い影が、







ひったくった!ヘ(゚∀゚*)ノ



これはまあまあサイズ!

photo:01


40なしぐらいひらめき電球

ルアー:モグチャ3/8oz+デスアダー5
ロッド:スティーズ 661MHRB-XTQ マシンガンキャストType2
リール:スティーズ103HL
ライン:ベーシックFC14lb

サイズアップ成功!( ●≧艸≦)


でも後が続かない*2



ここで必殺ネコリグに変更!


ここから入れ食いモード(^p^)


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


40アップ4本 45アップ1本 30アップ3本

ルアー:スワンプネコリグ
ロッド:バトラーリミテッド 601LFS-02 キャリコ
リール:イグニス2004
ライン:ベーシックFC5lb



完全にハマってたみたいですニコニコ

その後はアタリも遠のき終了!


空港方面ポテンシャル高めでした(´◉◞౪◟◉`)


帰宅する前に笹ヶ瀬に寄ったんでもう一回続きます(^p^)

iPhoneからの投稿

*1:´д`

*2:´д`

新品・中古釣具のリバースでは、ルアーフィッシングのタックルが豊富な品揃え!