釣りりん(´・ω・`)

-バス釣りブログ- 晴れの国・・・岡山。 俺は忙しいのだ。多忙な俺でもバス釣りだけは譲れない。

8/16釣行

こんばんは(´・ω・)


今日は早朝からゴムボで出撃しました(*´ω`)

朝は涼しくてローライトでいい感じヘ(゚∀゚*)ノ

まずフットルースで軽く流して無反応だったんで、ワンズバグにチェンジして一投目。




着水後ワンアクションで、




ゴボッ!(゚д゚;)




掛かり浅くってすっぽ抜け・・・(ノД`;)


引き続きちょうちんで誘ってると、






バシャッ!(゚д゚;)





今度は逃がすまいとフルパワーフッキングでさらに追いアワセ!



でもすっぽ抜け(つд`)


気分転換にまだほとんど投げたことのないX-PLOSEをチョイス。







チェイス!(=゚∀゚)




横からひったくるバイトが見えました(*´ω`)


んで〜ゴリ巻きで〜

photo:01


↑コレ(;^ω^A

ルアー:X-PLOSE
ロッド:バトラーリミテッド 631MLRB-03 ハインド
リール:PX68L
ライン:ベーシックFC10lb

ようやく一匹。

ちっちゃいけど、初めてX-PLOSEで釣れて一安心。

その後はサイズアップを狙って・・・

長くなりそうなんで次へ続きますニコニコ

iPhoneからの投稿

新品・中古釣具のリバースでは、ルアーフィッシングのタックルが豊富な品揃え!