釣りりん(´・ω・`)

-バス釣りブログ- 晴れの国・・・岡山。 俺は忙しいのだ。多忙な俺でもバス釣りだけは譲れない。

中国3日間

こんにちは('∀'●)

中国帰りで疲れがまだとれていません(´・ω・)

仕事で行っていたので、特にブログに書く内容もないですが(ΦωΦ)


photo:01


上海空港から延々とこんな景色で2時間

photo:02


サントリー烏龍茶にはお世話になりました。

photo:03


空が真っ白に霞んでいるので、裸眼で太陽がはっきりと見れました

photo:04

photo:05

photo:06


宿泊したホテル。
ベッドがキングサイズ

photo:07


テレビつけても意味がわかりません

photo:08


もちろんリモコンも

photo:09


なんなら照明のスイッチも

photo:10


風呂にお湯はってみると黄色いような

photo:11


帰りに上海にちょろっと寄ってもらいました


初めての中国でしたが、はっきり言って、言葉が全くわからなかったです*1

漢字ぐらいは読めるかと思ってましたけど、簡体字とか多すぎて読めません(´・ω・)


一度は行ってみる価値ある国だと思いました('∀'●)

非常にスケールでかい国でした(´・ω・)



あと、バスも釣れるらしい(ノω`*)


iPhoneからの投稿

*1:´д`

新品・中古釣具のリバースでは、ルアーフィッシングのタックルが豊富な品揃え!