釣りりん(´・ω・`)

-バス釣りブログ- 晴れの国・・・岡山。 俺は忙しいのだ。多忙な俺でもバス釣りだけは譲れない。

昨晩の釣果

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村


こんばんは('∀'●)


昨夜はボウズ覚悟でクリークへ行ってきましたひらめき電球


二時間ほどやった結果

イチヂクのネコで30ぐらいのが一本(´・ω・)


だけでした((((;゚Д゚))))

それ以外はコバスらしきアタリが一度あったのみダウン

かなり難しいですあせる



最近クリークかなり飽きてきました( ̄ェ ̄;)

釣れるけれども、面白くない!\(^o^)/

そろそろ日中に野池でプラグ投げまくりたくなってきたニコニコ

近々どっかの野池巡りでも行ってみようかなドクロ

iPhoneからの投稿

新品・中古釣具のリバースでは、ルアーフィッシングのタックルが豊富な品揃え!