釣りりん(´・ω・`)

-バス釣りブログ- 晴れの国・・・岡山。 俺は忙しいのだ。多忙な俺でもバス釣りだけは譲れない。

ジョーズ

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村


今日は倉敷方面の野池へおかっぱりいってきました(・∀・)


早朝、ひとまずバイブレーションで探っていくと20センチ台が3本ほど釣れましたアップ

バイブレーションで釣ったの何年振りだろうか・・・DASH!



その後反応ないので別の池へアップ


かなり小規模な野池。

明らかにバスの居そうなポイントへネコリグを撃ち込むと40ジャストが一本ニコニコ


で、またしても反応なくなってきたので移動DASH!


全体的に浅そうな池だったんで、今度はスピナーベイトで水面直下をひたすら巻きまくる!!

チェイスは結構あるけど食いきれないようで結局30ぐらいのが一本。


でも回遊してるっぽかったので投げては巻きをひたすら続けてると水面に違和感がビックリマーク


ルアーの後ろがジョーズに襲われるシーンみたいに!('∀'●)


ガッツリ食ったのが見えたんで思いっきりフッキングドクロ


でかいひらめき電球



ブリッブリの47、8ってとこでしょうかにひひ

photo:01


やたらブラックなブラックバスアップ


住まいが岡山市なので倉敷方面の野池はほとんどの行ったことないですけど、割とイージーに釣れたんで楽しめました(^p^)

あと今日はハードルアーメインで釣っていく予定だったんで、まぁまぁ予定通りに進めれたんで満足(@>ω<)ノ

またいってみよニコニコ

今日のタックル
ルアー:バイブレーションXパワーボム・スワンプネコ・ハイピッチャー1/2oz
ロッド:バトラーリミテッド631MLRB-03ハインド・スティーズ661MHRB-XTQマシンガンキャストType2
リール:PX68L・スティーズ103HL


iPhoneからの投稿

新品・中古釣具のリバースでは、ルアーフィッシングのタックルが豊富な品揃え!