釣りりん(´・ω・`)

-バス釣りブログ- 晴れの国・・・岡山。 俺は忙しいのだ。多忙な俺でもバス釣りだけは譲れない。

田植終わってるね

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村

久々の更新。

昨日は数日ぶりに釣り行ってきました(゚∀゚*)


とりあえず水路がかたいと思ったんで、六間へDASH!


久しぶりに行くと、すっかり田植え終わって見事に濁ってましたあせる

でもとりあえず居そうなとこにスモラバ落としてみる。





ツンっひらめき電球







ショートバイト(;´Д`)










もっかい






ショートバイト(;´Д`)






なかなかガッツリ食ってくれません叫び


リアクションなら行けるかと思ってチャターに替えて一投め!



photo:01


47センチ!

ルアー:モグチャモンスター+デスアダー5
ロッド:スティーズ 661MHRB-XTQ マシキャス2
リール:スティーズ103HL

食ったところ見えました((((;゚Д゚))))


後が続かないんで移動アップ



今度はネコで様子見。。。


答えはすぐに!

photo:02


40ジャスト

ルアー:スワンプネコ
ロッド:バトリミ 631MLRB-03 ハインド
リール:PX68L

すぐ後に一本追加しましたが、10センチぐらいでした(^p^)



今の時期の本命ポイントへ行き、ネコを垂直フォール。



グンッ!!


(゚д゚;)


デカそうアップ









アワセる寸前に





フワ・・・




ハナサレタ。。。(ノД`)


その後は続かなかったんで帰りました。




アフターのバスもだいぶ太ってきてるようで、いくらか回復してきてるんでしょうかね〜(^p^)

iPhoneからの投稿

新品・中古釣具のリバースでは、ルアーフィッシングのタックルが豊富な品揃え!