釣りりん(´・ω・`)

-バス釣りブログ- 晴れの国・・・岡山。 俺は忙しいのだ。多忙な俺でもバス釣りだけは譲れない。

2011-10-21から1日間の記事一覧

大森貴洋プロの

大森プロが長年愛用していた TEAMDAIWA-S懐かしすぎる!(●´∀`)b未だに使ってるかはわかりませんが、USダイワでは現在も販売している(;^ω^A 見た目は?(*_*)って感じですが中古で格安なんで、そのうちグラス買うときは多分コレですなぁ〜(*´ω`) iPhoneからの…

IVCB-4

ブレーキ設定に悩んでいたRevo MGXよくわかんないけどブレーキシューを二つ外してみたところ、結構いい感じのフィーリングになりました(○´∀`)ノもう少しこれで様子見てみよう。 でも本当にこれでいいのか疑問なとこですが(;^ω^AiPhoneからの投稿

ライトリグ

日本ではなぜかフィネスと呼ばれているライトリグ。ここ一番って時には、やっぱ強い味方です。しかしここ数年、ライトリグといえばほぼネコリグで通してきた。おかげでネコリグはかなり得意になった( ´・ω・)でも、よりたくさん釣るにはそろそろ他のリグも練…

ちょいとそこまで

最近は朝晩寒くなってきましたね(*_*)とりあえず笹ヶ瀬で47釣ってきました(・∀・) あと、この前書いたソリッドロッド。落札しました(・ω・)/想定してたより安く落とせて良かった〜 でもまた釣具処分せにゃならんな〜( ̄ェ ̄;) 前回はロッドとリール売ってト…

新品・中古釣具のリバースでは、ルアーフィッシングのタックルが豊富な品揃え!