釣りりん(´・ω・`)

-バス釣りブログ- 晴れの国・・・岡山。 俺は忙しいのだ。多忙な俺でもバス釣りだけは譲れない。

チームダイワ

amebaに移りますので次からは前ブログ

http://ameblo.jp/tomoooo0710/

こちらで記事をかいていこうと思いますのでよろしくおねがいします。

日本では10数年前には廃盤になっているチームダイワS。
アメリカでは最近までは売ってたんですけど、いつの間にかダイワUSAのサイトから消えていた。
 
ので。
 
f:id:tomoooo0710:20140313150051j:plain
あるうちに買っておきました!
 
送料、手数料入れて12,500ほど。
まぁ安いです。
 
今回買ったのは、701MHRB
f:id:tomoooo0710:20140313150454j:plain
コンポジットです。
 
この番手は日本のラインナップにはないのである時に買っとかないと…
 
設計が古いので、高足ガイドが付いてるんですけど、グラスだったら意外と最近の小さいガイドよりも良かったり。
 
とりあえず
f:id:tomoooo0710:20140313151027j:plain
この太いグリップをシェイプします。
新品・中古釣具のリバースでは、ルアーフィッシングのタックルが豊富な品揃え!