釣りりん(´・ω・`)

-バス釣りブログ- 晴れの国・・・岡山。 俺は忙しいのだ。多忙な俺でもバス釣りだけは譲れない。

日中釣行

amebaに移りますので次からは前ブログ

http://ameblo.jp/tomoooo0710/

こちらで記事をかいていこうと思いますのでよろしくおねがいします。

久々の日中釣行。

昨日は午前中のみボートでやってきました。
 
場所は某大池にて。
 
とりあえずデカい魚狙いでジグ&ポーク。
一周目にきました。
f:id:tomoooo0710:20140310154009j:plain
45up
 
でも後が続きません。
 
ディープクランクに変えて数投で
f:id:tomoooo0710:20140310154206j:plain
40up
 
サイズダウン…
 
その後も沈黙が続き、帰るところでもう一度ディープクランクを投げると
f:id:tomoooo0710:20140310154301j:plain
f:id:tomoooo0710:20140310154311j:plain
45up連発。
 
うーん。
まさかの展開。
 
2匹目以外は腹パンで春らしい魚達でした。
 
時間なので帰りましたが、ハードベイトがハマると気持ち良いですね。
ディープクランクの釣りが少しわかりました。
新品・中古釣具のリバースでは、ルアーフィッシングのタックルが豊富な品揃え!