釣りりん(´・ω・`)

-バス釣りブログ- 晴れの国・・・岡山。 俺は忙しいのだ。多忙な俺でもバス釣りだけは譲れない。

SS AIR

amebaに移りますので次からは前ブログ

http://ameblo.jp/tomoooo0710/

こちらで記事をかいていこうと思いますのでよろしくおねがいします。

今年ダイワから出る

f:id:tomoooo0710:20140206133736j:plain
SS AIR
 
  • AIRスプー
  • ZAIONスタードラグ、ハンドルノブ
  • AIRブレーキシステム
  • 自重145g
  • ギヤ比 8.1:1
  • スプール径32
など。
 
 
予約してみました。
 
 
今までバトリミ ハインドにPX68のセットで、巻物や小型プラグからベイトフィネスまでわりと幅広く使ってまして、ノーマルギヤぐらいのPXを選んでました。
 
しかし、最近自分のタックル事情も変わり、軽いもの限定のハイギヤリールに変えたかったところにいいタイミングでSS AIRの発表。
 
ちなみにT3AIRは値段が高いのと、パカパカ、ボディがでかい(手が小さいので握りにくい)ので選択肢にありませんでした。
 
SS AIRは値段が手頃で、3万ちょろぐらいで手に入るみたいなので思い切ってみました。
 
見た目が派手じゃないのも良かった。
 
待ち遠しいです。
新品・中古釣具のリバースでは、ルアーフィッシングのタックルが豊富な品揃え!