釣りりん(´・ω・`)

-バス釣りブログ- 晴れの国・・・岡山。 俺は忙しいのだ。多忙な俺でもバス釣りだけは譲れない。

Taba Tao

釣りに行く間がなく、なかなか投げれてなかった
TRYOUTでモニターさせていただいている、PONTOON21タバタオ
ナイトですが試してきました。
 
f:id:tomoooo0710:20130718081810j:plain
 
水路の流れ込みとウィード周辺をひたすら投げてみました。
最初に受けたイメージは引き抵抗は結構強くて、ウィードの中を通してもなかなか回避してくれるなー。って感じでした。
小振りなサイズの割にはウェイトがあるので投げやすかったです。
 
釣果は出ませんでしたが、アタリは一回あったので試してみる価値はあるかも。
 
新品・中古釣具のリバースでは、ルアーフィッシングのタックルが豊富な品揃え!