釣りりん(´・ω・`)

-バス釣りブログ- 晴れの国・・・岡山。 俺は忙しいのだ。多忙な俺でもバス釣りだけは譲れない。

TRYOUT

TRYOUTです。
 
ユーザー目線の様々な生の声を集めて商品の良いとこ悪いところ出しちゃおうってことだと思います。
普通の広告だと悪いとこはまず出ないですよね。
ユーザーからしたらどっちも必要だと思うのです。
良いとこ悪いとこ分かって買えれば助かりますね。
 
PONTOON21って聞き慣れないメーカーですけど、すでにヨーロッパ、アメリカ、ロシア、オーストラリアでは発売をされているそうです。
基本をきっちりと押さえたルアーで派手さは無くてもきちっと仕事をこなす頼れるルアーの製造をされています。
そして今回は
50mm・11.6g・0.8-1.2m
f:id:tomoooo0710:20130617122153j:plain
f:id:tomoooo0710:20130617122214j:plain
f:id:tomoooo0710:20130617122246j:plain
可愛い感じのクランクです。
小バスキラーになりそうな予感。
おなかに入っているのはウェイトではなく、中空でなかにラトルが入っているとか。
個人的にはクランクはサイレントが好きですけど、どんな釣果になるか楽しみです。
まだ使ってないのでなんとも言えませんが、障害物回避能力が気になりますね〜。
こんど釣り行ったら投げてみまーす。
 
PONTOON21売ってるお店見た事ないですが、
こちらでは扱っているそうです。
新品・中古釣具のリバースでは、ルアーフィッシングのタックルが豊富な品揃え!