釣りりん(´・ω・`)

-バス釣りブログ- 晴れの国・・・岡山。 俺は忙しいのだ。多忙な俺でもバス釣りだけは譲れない。

釣行(夜

ご無沙汰です。

最近釣りには時々いっているのですが、山陽町でボコボコにされたりとかそんな感じでした…


さて、夜の部へ行ってきたんですけど、今日はなかなか釣れませんでした。

執念でなんとか
f:id:tomoooo0710:20130323013336j:plain
ネコで44でした。

痩せ気味の体の割にはめちゃくちゃ引くいい魚でした(・ω・)/

あと今日使った道具
f:id:tomoooo0710:20130323013602j:plain
トーナメント復活させてみました。
ちょっと重いですがまぁ使える範囲ですね。
ドラグ性能に関してはイグニスよりも断然スムーズです。

今年は少し使おうかね。


最近の買い物。
f:id:tomoooo0710:20130323013934j:plain
RC2.5(手前)と
f:id:tomoooo0710:20130323014158j:plain
大森貴洋がクラシックで勝った時に作られたであろうFAT CBか何か。
380円でした。
新品・中古釣具のリバースでは、ルアーフィッシングのタックルが豊富な品揃え!