釣りりん(´・ω・`)

-バス釣りブログ- 晴れの国・・・岡山。 俺は忙しいのだ。多忙な俺でもバス釣りだけは譲れない。

3度目の

昨日は今月3度目となる休みでした。

予定通り朝から釣りへ!


一人だったので結構色々な所へ行ってみました。
投げども投げども返事は来ず。
f:id:tomoooo0710:20130226174939j:plain
ガイドが凍りすぎぐらい凍る。

でもひたすら投げる。


結局返事は来ず。



地元の池で坊主回避!
f:id:tomoooo0710:20130226174845j:plain
30ちょいに癒して頂きました。


その後根掛かりしたんですけど、この前買ったダイワのルアーキャッチャーを試してみることに。

使用環境はULクラスの竿で4lbライン。
距離は7、8mってとこでしょうか。
竿を高く上げてなんとか回収できた感じでした。
タックル的に無理かと思いましたが、思ったより使える道具っぽいです!
新品・中古釣具のリバースでは、ルアーフィッシングのタックルが豊富な品揃え!