釣りりん(´・ω・`)

-バス釣りブログ- 晴れの国・・・岡山。 俺は忙しいのだ。多忙な俺でもバス釣りだけは譲れない。

リール足りない

今現在、竿6本、リール4個。
スピニング、ベイトと2本余っております。

欲しいリールはありますが、要るかと言われるとかなり微妙な感じがします。

しかし、スティーズの中古相場が下がってきてるので気になる所でございます。
T3MXも気になってみたり…
でもTD-Zと入れ替えればそんなに金かからないかな?

スピニングも07ルビアス、プレッソ1003辺りが気になる。

気になる事だらけです(*_*)

そして折れたバトリミハインドをデジーノにてソリッドティップとして復活させようかと思ったり(´・ω・)

いらん事ばかり考えております。

多分ほとんどが実行に移らないとは思いますけどね(ノω`*)

本当はそんな事より釣り行きたいです(ノД`)
新品・中古釣具のリバースでは、ルアーフィッシングのタックルが豊富な品揃え!