釣りりん(´・ω・`)

-バス釣りブログ- 晴れの国・・・岡山。 俺は忙しいのだ。多忙な俺でもバス釣りだけは譲れない。

2013は

2012年は目標を立てて釣りしてましたが、途中で辞めました。

 
釣りに行く時間があまりなかったので…
 
今年も行けるか微妙なので目標は立てないでおきます。
 
ただし、昨年から巻き物投げる時間を増やしているので今年は巻き主体でやってみたいと思います。
竿も巻き物専用を手に入れたことですし。
ライトプラグを除くほとんどのプラグを一本の竿で扱えるのは助かります(^ω^)
 

 

話は変わりますが、最近PX-68が調子悪く

  • 飛距離が出ない
  • バックラッシュ多発
  • ピッチングが伸びない
  • アキュラシーが悪い
  • 投げた時に異音

以上の理由でベアリング清掃しっかりやってみたんですけど、どうやらベアリング終了してる様子。

ベイトフィネス的にも使うので前から気になってたAIRベアリング注文してみました( ´・ω・)ノ

あの極小ボールはライトリグのピッチングに良さそう!

普通サイズのベアリングだったら純正品で充分ですけどね!

早く届かねぇかなー。

新品・中古釣具のリバースでは、ルアーフィッシングのタックルが豊富な品揃え!