釣りりん(´・ω・`)

-バス釣りブログ- 晴れの国・・・岡山。 俺は忙しいのだ。多忙な俺でもバス釣りだけは譲れない。

正月セール

あけましておめでとうございます。

 
釣具の正月セール幾つか行きました。
 
スピンモグチャ
ワーム二つ
フック一つ
 
こんなもんです。
正月セールらしい買い物は特にしませんでしたが、スピンモグチャ買えたからまぁよかったかな。
 
あとUSトレイルをハイギヤ化するためにスティーズのギヤを注文してきました。
どうやらやり方が二つあるみたいですが、加工する方法にしました。
 
あとその他パーツもついでに。
 
今年は昨年よりもやる気出していく予定ですのでよろしくお願いします。
 

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村

新品・中古釣具のリバースでは、ルアーフィッシングのタックルが豊富な品揃え!