釣りりん(´・ω・`)

-バス釣りブログ- 晴れの国・・・岡山。 俺は忙しいのだ。多忙な俺でもバス釣りだけは譲れない。

近況

時々釣りには行ってます。

なんか結構厳しいです。

なんとかブラレでも釣ることができてホッとしました

それにしても、ブラックレーベル661MHFB買って正解でした
表記では1/4〜1・1/2ozってかいてあるけど、実際にその通りで守備範囲が広くMのロッドが必要なさそうで本数増やしたくない派には助かります。
MH表記ですが投げてみた感じ下はハンチぐらいなら違和感なく投げれます
かなりオススメ

スーパースカイフラッシュもだいぶ慣れてきて、とりあえずは当分このままいきそうです。

撃ち物系
バトリミ701HFB-02・TD-Z100ML
巻き物大半
ブラックレーベル661MHFB・TD-Z105H
小型ルアー全般
バトリミ631MLRB-03・PX68L
ライトリグ全般
スティーズ641LXS-ST・イグニス2004

個人的にはわりと理想系


ただバトリミ601LFSが余っている
スピニングは今んとこリール一個しかないし、買う金なし。
必要性も感じてないんでとりあえずスピニングは一本でおけ

あ、ブレイゾンもあったわ…

photo:01


photo:02


iPhoneからの投稿

新品・中古釣具のリバースでは、ルアーフィッシングのタックルが豊富な品揃え!