釣りりん(´・ω・`)

-バス釣りブログ- 晴れの国・・・岡山。 俺は忙しいのだ。多忙な俺でもバス釣りだけは譲れない。

新入り

さて、新しい仲間が今日到着しました。

photo:01


FM661MHFBです

グラスコンポジットです。
使用ルアーの許容範囲が広いですね!

前同じ用途で使ってたマシンガンキャストタイプ2は中量級ルアーで結構使いやすくて気に入ってたんですけど、最初はライテキなんかもやる予定で購入したのですが巻物専用でしか使ってなくて別に高感度である必要もなくどうせならノリと掛けを両立させた&ルアーの許容範囲が広いロッドの方が良いかと…

んで、買ってみました

まだ使ってませんが今日あたり夜釣りで使えるといいな〜


あとこの前買ったスーパースカイフラッシュですがまた使ってみて、前回感度はそこそこと書きましたけど、わかりにくいのですがバトリミの「カツーン!」ってアタリの感じに対してスパスカは「ドンッ!」って感じ。

感じ方は違うけれども良く考えてみると、意外と感度は良いように思いました。

寝ます!

iPhoneからの投稿

新品・中古釣具のリバースでは、ルアーフィッシングのタックルが豊富な品揃え!