釣りりん(´・ω・`)

-バス釣りブログ- 晴れの国・・・岡山。 俺は忙しいのだ。多忙な俺でもバス釣りだけは譲れない。

到着

photo:01


ダイワ(Daiwa) スティーズ スピニングモデル 641LXS-ST SUPER SKYFLASH 755863

初めてのソリッドティップです


夜釣りですが早速使ってみました。

第一印象は…

キャストしにくい
超先調子でかなり違和感ありましたがすぐに慣れました。


photo:02


結構厳しかったなかなんとか30後半ぐらいのを一匹掛けると、この竿は自分に合ってる気がしました。


一番の問題は、バトリミキャリコと比較すると20g以上重い所ですかね。
まぁ仕方ないですが。
やっぱスピニングは自重の軽さはかなり武器になります。
リール一個しかないんでキャリコは当分封印します。

期待してませんでしたが、感度はそこそこでしょうか。

予想通りクセのある竿っぽいんで練習に励みます。


iPhoneからの投稿
ダイワ(Daiwa) スティーズ スピニングモデル 641LXS-ST SUPER SKYFLASH 755863

新品・中古釣具のリバースでは、ルアーフィッシングのタックルが豊富な品揃え!