釣りりん(´・ω・`)

-バス釣りブログ- 晴れの国・・・岡山。 俺は忙しいのだ。多忙な俺でもバス釣りだけは譲れない。

週末

土曜の晩、友人と釣りへ。

六間ですが。


台風前日と言うことでワクワクしながらネズミを投げる。

バイトはかなりあるにも関わらず全てのらない…


でもその後ネコでポンポンと4匹。

雨だったんで写真はないです。


ネコでも数回すっぽ抜け等あり。

やっぱ下手ですな…


活性高いし二桁いける流れだっただけに無念。


そして謎の腹痛により強制終了。

やっぱ人と行くのは楽しいね〜


次はいつ行けるかな



iPhoneからの投稿

新品・中古釣具のリバースでは、ルアーフィッシングのタックルが豊富な品揃え!