釣りりん(´・ω・`)

-バス釣りブログ- 晴れの国・・・岡山。 俺は忙しいのだ。多忙な俺でもバス釣りだけは譲れない。

たかはし

昨日はいつも俺に厳しい高梁川へ友人といってきた。

朝一エレキのトラブルあり日がのぼる。

無事復旧の後定番エリアに連れてってもらうが腕足らず。


よくわからん場所で投げてたプロップマジックで

photo:01


高校生以来の高梁川バス!

極小!


いや〜
嬉しかった。

その後よそ見してると特大ライギョ…

水をぶっかけられ、びしょ濡れ&iPhone水没…

パンツまで濡れましたがなんとか外して再開。


以後沈黙。

と思いきやチャターで謎の巨大魚が!

バレました!


鯉系の何かでしたが80近くありそうだったなぁ


終了間近にネコで

photo:02


サイズアップ。

久々にスピニングでドラグでた。


苦手な高梁川でようやくバス釣れたんで次回は40アップ釣ろ!



iPhoneからの投稿

新品・中古釣具のリバースでは、ルアーフィッシングのタックルが豊富な品揃え!