釣りりん(´・ω・`)

-バス釣りブログ- 晴れの国・・・岡山。 俺は忙しいのだ。多忙な俺でもバス釣りだけは譲れない。

昼前に少し

笹ヶ瀬に小一時間ほどいってきました!

本命ポイント後回しにして近くの人気ポイントへ。

珍しく誰も居ないのでやってみることに。

水中見ながら歩いてると35ぐらいのが二匹浮いてたんで投げたら違うトコからデカイのが寄ってきてすんなり食った(・∀・)

photo:01


45ぐらい('∀'●)

その後は50ぐらいのがチェイスしてきただけでした。


で、本命ポイントに行くと水門閉まってて水死亡。

バス不在。

暑いし帰りました(;^ω^A


ルアー売ってVS3078ポチりました(・ω・)/
Amazon安くて助かります(*´ω`)

届くのが楽しみじゃ


iPhoneからの投稿

新品・中古釣具のリバースでは、ルアーフィッシングのタックルが豊富な品揃え!