釣りりん(´・ω・`)

-バス釣りブログ- 晴れの国・・・岡山。 俺は忙しいのだ。多忙な俺でもバス釣りだけは譲れない。

日焼

今日は家族で海水浴!

朝から夕方まで居たので日焼けがひどい…


帰りがけにリードに寄って買うべきものを。

photo:01


ワンズバグこの前無くしてしまったので買いました(・∀・)

いままでポッパー好きで色々使ってきましたが、個人的には扱いやすさはダントツ!

スキッピングもかなりやり易くてフロロでもライン絡み少なく使いやすいです(・ω・)/

トップウォータープラグはロストしにくいので新品買う勇気が出ますね(;^ω^A

iPhoneからの投稿

新品・中古釣具のリバースでは、ルアーフィッシングのタックルが豊富な品揃え!