釣りりん(´・ω・`)

-バス釣りブログ- 晴れの国・・・岡山。 俺は忙しいのだ。多忙な俺でもバス釣りだけは譲れない。

ウェイクマン

先日夜釣りで使ってみました!


ahref="http://stat.ameba.jp/user_images/20120713/15/tomoooo0710/87/e8/j/o0480036012076779548.jpg"$釣りりん(´・ω・`)

ガイア ウェイクマン
【ガイア:http://www.product.gaea-area.com/products/list.php?category_id=126


今回はかわいらしいボーンカラーのみ使用。

使用タックルはバトリミハインド(63ML)+PX68+フロロ8lbでちょうど投げやすい感じでした。

MLが使いやすくていい感じです。


とりあえず投げてみた感想としては、

・飛距離はそこそこ飛ぶ
・引き抵抗もほどほど
・ラトル音が結構にぎやか

ってとこでしょうか。


ナイロンラインで使うよう言われていましたが、フロロでも特に気になるような事はなかったです。
むしろ少し潜らせて使えて個人的にはフロロの方が良い。

で、肝心の釣果ですが1回ミスバイトがあっただけで撃沈。

まぁ20分ぐらいしか投げてないんですけどね。


あ、チャート/ブルーバックがいつの間にか片目を失ってました。
まだ使ってないんですけどねぇ。



とりあえずこの手のルアーで当分釣ってないんでそろそろ釣りたい!

またトライしてみます。


今後参加したい方はこちら↓
http://tryout-jp.com

新品・中古釣具のリバースでは、ルアーフィッシングのタックルが豊富な品揃え!