釣りりん(´・ω・`)

-バス釣りブログ- 晴れの国・・・岡山。 俺は忙しいのだ。多忙な俺でもバス釣りだけは譲れない。

空気

T3AIR値段出ましたね!

photo:01

定価58,000円だそうです。

スティーズより高いのか…

実売価格いくらするのかね〜(;´Д`)


でもまぁあれだけ最新技術、素材使ってだからまだマシなのかな。

photo:02


ハイブリッドギヤが気になります。



ま、ノーマルPXで凄く満足してるから必要ないけど(ΦωΦ)

ベイトフィネスってあんまりやらないし…

というか、僕的にはライトリグも投げれるベイトタックルって感じのが一本あれば十分だすよ(^ω^)


とは言え最近のリールにしてはかなり攻めたと思うけどね(・ω・)



iPhoneからの投稿

新品・中古釣具のリバースでは、ルアーフィッシングのタックルが豊富な品揃え!