釣りりん(´・ω・`)

-バス釣りブログ- 晴れの国・・・岡山。 俺は忙しいのだ。多忙な俺でもバス釣りだけは譲れない。

二日前

今年は、まったり系で釣りしてるのでブログ更新頻度がかなり間隔空いてます。

消耗品以外に釣具買う事もほとんどないですし*1

と言うか、暖かくなっていい時期になると忙しくてなかなか釣りに行けず結局夜釣りに…(;ω;)

でも夜釣りに行く気力もあまりなかったり。


一昨日。

photo:01


photo:02


行きましたけどね!

40アップ二匹。
どちらも根こリグで!
久しぶりにやるとやっぱ根こ釣れますね!


ブレイゾン662MB買ってから車に置きっぱなしの為、わざわざ他の竿持っていく回数がかなり減りました。

最近は一本釣行が楽でいいです(^ω^)
根こ〜1ozぐらいまでならやれるし。

ただ、手が小さい為普段使ってるバトリミ等のリールシートが低く握れて好きなのですが、フジのECSだったかな?個人的にあのシートはちょっと握りにくいです。

まぁ安い竿なのでどうでもいい事ですけどね!


iPhoneからの投稿

*1:´д`

新品・中古釣具のリバースでは、ルアーフィッシングのタックルが豊富な品揃え!