釣りりん(´・ω・`)

-バス釣りブログ- 晴れの国・・・岡山。 俺は忙しいのだ。多忙な俺でもバス釣りだけは譲れない。

久しぶり釣行

昨日岡山に帰ってきました。

で、早速夜釣りいってきましたよ(^ω^)


とりあえず笹ヶ瀬。

数カ所回ってみるが釣れず…


六間へ。

浅いところでバドで流してると重みがのったのでアワセてみる。

魚だったので寄せて上げる( ´艸`)

photo:01


photo:02


デカバスでしたよ(@>ω<)ノ

49センチ!

やっぱトップはおもろいね(・∀・)


iPhoneからの投稿

新品・中古釣具のリバースでは、ルアーフィッシングのタックルが豊富な品揃え!