釣りりん(´・ω・`)

-バス釣りブログ- 晴れの国・・・岡山。 俺は忙しいのだ。多忙な俺でもバス釣りだけは譲れない。

遠距離朝練。

早朝に起き、朝マックしながら某所へ向かう。

6時ぐらい着。


産卵前の魚達?がシャローでそわそわしてます。

45クラスが3匹。
50クラスが2匹。
55クラスが1匹。


あと60ありそうなのが一匹!(・∀・)


とりあえず色々投げてみる。

するとどうやらスースレが気になる模様。

ひたすら投げる。


一番デカイやつの前でジャーク。

かなり反応示す。

少しポーズののちに2ジャーク。


完全にスイッチ入った!(; ̄Д ̄)

即バイト!





ですが、



スースレのフックがクソ過ぎて速攻で伸ばされてしまいました(;ω;)




釣れてたら手が震えてたのだろう。

でも、バレた*1


仕方がないのでとりあえずフック変えて再チャレンジ!

ま、アイツは見向きもしなくなったけども!

その辺に居た45ぐらいの奴は一撃で。

photo:01

ロッド:バトラーリミテッド631MLRB-03
リール:PX-68L
ライン:R18 8lb
ルアー:スーパースレッジ(針交換済!)

とりあえず釣れたけど、一番小さいやつ。


明日も行きたくなってきたぜー!!

でもちょいと遠いっすわ(*_*)

iPhoneからの投稿

ブログランキング参加中
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
↑↑↑差し支えなければクリックお願いします↑↑↑

にほんブログ村

*1:´д`

新品・中古釣具のリバースでは、ルアーフィッシングのタックルが豊富な品揃え!