釣りりん(´・ω・`)

-バス釣りブログ- 晴れの国・・・岡山。 俺は忙しいのだ。多忙な俺でもバス釣りだけは譲れない。

12/04/30

今日は朝からアメブロのTETSUYA.comさんと釣りにいってきました(・∀・)


まずは山陽方面でやってましたが、何も起こらず…

お昼が来るので、僕の未体験のエリアを案内してもらうことに('∀'●)


ワクワク♪



んで、かなり良さそうな池を転々としても何も起こらず(*_*)


でも転々としているうちに

photo:01


癒し系と遭遇!


ようやく一匹でたところでまた移動を繰り返す。


あまりにもランガンしたんでほとんどの池を覚えてません!(ΦωΦ)


癒し系サイズを数匹追加して、ラストの池に到着。

なんとなーくスピンチャターで釣れそうな気がしたので投げてたら、

photo:02


40アップでますた(・ω・)/



で、そのあとタイムアップとなりました(つд`)


かなりマニアックなポイントばかり連れて行ってもらってとても楽しかったです!

テツヤさんありがとうございました!(*´ω`)σ

また行きましょう!



それにしても今日はマジで厳しかったっすわ(;ω;)

ブログランキング参加中
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村


iPhoneからの投稿

新品・中古釣具のリバースでは、ルアーフィッシングのタックルが豊富な品揃え!