釣りりん(´・ω・`)

-バス釣りブログ- 晴れの国・・・岡山。 俺は忙しいのだ。多忙な俺でもバス釣りだけは譲れない。

12/04/26

昨日は夜釣り。


最近バラしがトラウマになりつつあるネコリグを思い出すためにひたすらネコリグでやってみました(;^ω^A

結果、

photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


4匹。

ロッド:バトラーリミテッド631MLRB-03ハインド
リール:PX-68L
ライン:R18 8lb
ルアー:ウォータークローラーネコリグ

サイズは40アップが一匹とイマイチでしたが2時間弱ならまずまずですかな( ´・ω・)


ワームのサイズによってある程度フック選ばないとな〜(;ω;)

竿もLのスピニング、MLのベイトと使い分けか…

まぁ奥が深そうですな(*_*)


ブログランキング参加中
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村

iPhoneからの投稿

新品・中古釣具のリバースでは、ルアーフィッシングのタックルが豊富な品揃え!