釣りりん(´・ω・`)

-バス釣りブログ- 晴れの国・・・岡山。 俺は忙しいのだ。多忙な俺でもバス釣りだけは譲れない。

12/04/22

昨日は爆風のため釣りは控えてましたが、夜には風が止む予報だったので夜の部行ってきました´ω`)ノ


六間着いてみるとやや風あり。

水は適度に濁って良い感じ!


数カ所回って無反応…

この時期の本命ポイントへ!

ネコリグを投入。


するとコツンッてアタリがあったけど離された(;ω;)

モグチャに替えて別のコース。

photo:01


おりますやーん(・∀・)

ロッド:スティーズ661MHRB-XTQ
リール:TD-Z100ML
ライン:R18 16lb
ルアー:モグチャモンスター3/8oz デスアダー5


40ちょいでした(ノω`*)

新入りに無事入魂。


んで、場所を変え、バドを投げてたら何かが出た(^^;

あれは誰だったんだろう…



移動を繰り返してネコリグ投入。

ツンツンされたのでアワセる!

photo:02


お腹ボテボテの45アップ!

ロッド:バトラーリミテッド631MLRB-03
リール:PX-68L
ライン:R18 8lb
ルアー:ウォータークローラーネコリグ

ナイスバスでした(・ω・)



あと帰り際に

photo:03


40ちょい。


以上です。



三匹ともちょうど雨の降るタイミングで釣れたんで、バスはそーゆーのわかってるんでしょうね〜(´・ω・)


それにしてもTD-Zええわぁ〜( ´艸`)
もう一台追加決定だす!


ブログランキング参加中
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村

iPhoneからの投稿

新品・中古釣具のリバースでは、ルアーフィッシングのタックルが豊富な品揃え!