釣りりん(´・ω・`)

-バス釣りブログ- 晴れの国・・・岡山。 俺は忙しいのだ。多忙な俺でもバス釣りだけは譲れない。

グリーディガッツ66SP-SR

投げてきました!

photo:01


グリーディガッツ66SP-SR

PONTOON21 グリーディガッツ
【ポントゥーン21:http://www.pontoon21.jp/
【グリーディガッツ:http://www.pontoon21.jp/cn7/pg111.html

釣れてはいませんが、とりあえず使用感を。

素人なのであまり具体的な表現はできません(*_*)



まずは飛距離。

このクラスのプラグにしては飛ぶ方かと思います(・∀・)

重心移動のおかげで向い風でも安定して飛んでいきますね〜


ただ巻きの感じではプルプル感弱め。

トゥイッチとかアクション付けた方が良いのかもしれません。

ま、そっち系苦手なのでとりあえずただ巻きで!


結構きわどい所も攻めてみましたが、障害物回避能力はなかなか優れてるような気がしました!

根がかりなしで問題無しでした(・ω・)/


タイムアップなので終了としましたが、他のルアーでも反応なかったんで場所が悪かったのかもしれませんね〜


次回は釣りたいと思います!

iPhoneからの投稿

新品・中古釣具のリバースでは、ルアーフィッシングのタックルが豊富な品揃え!