釣りりん(´・ω・`)

-バス釣りブログ- 晴れの国・・・岡山。 俺は忙しいのだ。多忙な俺でもバス釣りだけは譲れない。

12/04/01

久しぶりに日中釣行行ってきましたよ〜( ´・ω・)ノ


相変わらずの朝寝坊。。。



風がまあまあ吹いてそうなので、とりあえす巻きまくる作戦…


野池では何も起こらず。




用水路に移動〜。



ナベで2バラシ!!(;ω;)


の後

photo:01


つ、つれた〜(・∀・)

ロッド:ブレイゾン662MB
リール:スティーズ103HL
ライン:ベーシックFC14lb
ルアー:イラプションjr 3/8oz


久しぶりのバスじゃぁぁぁぁ!

うれしか(*´ω`)


ブレイゾンでの初フィッシュ♪

やはりこの竿値段の割に良い竿だと思われ!

扱いやすい(・∀・)


ま、その後ひたすらやりましたが結局一匹で終了でした。


眠いぜ!

iPhoneからの投稿

新品・中古釣具のリバースでは、ルアーフィッシングのタックルが豊富な品揃え!