釣りりん(´・ω・`)

-バス釣りブログ- 晴れの国・・・岡山。 俺は忙しいのだ。多忙な俺でもバス釣りだけは譲れない。

12/03/26

昨夜は結局行ってきました(・∀・)


気温は低めで少し風あり。


初っ端入ろうと思ってた所には人影が…


行く時間遅いと厳しいです(;ω;)



とりあえず別のエリアに。

最近釣り方がわからなくなっている根こリグを投げ続け、

photo:01


なんとか30ぐらいのをゲット!(ノД`)

ロッド:バトラーリミテッド601LFS-02キャリコ
リール:イグニス2004
ライン:R18 4lb
ルアー:ウォータークローラー 根こリグ


久しぶりのバスってめちゃくちゃ嬉しいですね(*´ω`)



まぁその後は2匹ほどバラしましたけど(;ω;)

でも一匹釣れたおかげで少し感覚を戻せた様な気がします('∀'●)


今夜は暖かいみたいなので行くっきゃないな!(`・ω・´)

iPhoneからの投稿

新品・中古釣具のリバースでは、ルアーフィッシングのタックルが豊富な品揃え!