釣りりん(´・ω・`)

-バス釣りブログ- 晴れの国・・・岡山。 俺は忙しいのだ。多忙な俺でもバス釣りだけは譲れない。

T.O.

この動画何回見ても飽きない。
Takahiro_Wins_Classic.mp4


話は変わり先日行われた、2012バスマスタークラシック。

ツイキャスで生中継見てました。

面白かった〜♪


今回は大森さんは15位となりましたが、次回も期待してます!


今でも巻き物ロッドはTD-Sを使っていました。

完璧に手に馴染んでいるんでしょうね(^_^)




Takahiro_Wins_Classic

新品・中古釣具のリバースでは、ルアーフィッシングのタックルが豊富な品揃え!