釣りりん(´・ω・`)

-バス釣りブログ- 晴れの国・・・岡山。 俺は忙しいのだ。多忙な俺でもバス釣りだけは譲れない。

03→02

photo:01


バトリミ 701HFB-02バジャー。

03モデルから02モデルへ変更しました!(・∀・)


03で特に不満があった訳ではないんですが、見た目が02の方が好みだったのとベリーネットでかなり美品でお得な一品を見つけたため購入です!

同じ竿でも02の方がややティップがマイルドな感じがします。
ガイドセッティングも変更されてます。
03はフリップ向けに改良されてるみたいです。


全体的には02の方が好みな感触でした(´・ω・)

いい買い物できました(*´ω`)



ついでにハンチを一色追加しておきました( ´艸`)


ちょっくら試し投げしてきま〜す('∀'●)

iPhoneからの投稿

新品・中古釣具のリバースでは、ルアーフィッシングのタックルが豊富な品揃え!