釣りりん(´・ω・`)

-バス釣りブログ- 晴れの国・・・岡山。 俺は忙しいのだ。多忙な俺でもバス釣りだけは譲れない。

完全に&amp&#59;

昨夜は結構雨降りましたね(^ω^)

まぁ見事にノーバイトで終了でした。



今日タックルベリー前を通ったので立ち寄り。

photo:01


ハンチ追加!(ノω`*)

このカラーカッコええ!(@>ω<)


あと、丁度無くなってたタングステンバレットシンカー7gが激安だったんで購入。


ちゃくちゃくとハンチが増えてます(^ω^)



iPhoneからの投稿

新品・中古釣具のリバースでは、ルアーフィッシングのタックルが豊富な品揃え!