釣りりん(´・ω・`)

-バス釣りブログ- 晴れの国・・・岡山。 俺は忙しいのだ。多忙な俺でもバス釣りだけは譲れない。

12/2/20

昨夜は思ってたよりも全然寒くて、指の感覚なかったです(*_*)


でも

photo:01


30ちょいを一本!


ボウズは逃れられました(;^ω^A



時々水面がバシャバシャなってて、水の中は少し変わってきてるようでした。

釣れたのもかなり浅い所で、完全に浮いてる魚でした(´・ω・)


春は近いですね!

ロッド:バトラーリミテッド601LFS-02キャリコ
リール:イグニス2004
ライン:フロロ4lb
ルアー:ウォータークローラー ネコリグ



iPhoneからの投稿

新品・中古釣具のリバースでは、ルアーフィッシングのタックルが豊富な品揃え!