釣りりん(´・ω・`)

-バス釣りブログ- 晴れの国・・・岡山。 俺は忙しいのだ。多忙な俺でもバス釣りだけは譲れない。

2本目

photo:01

バトリミ ハインド

2本目。



諸事情により。


photo:02


(;ω;)


そう。
折れたのです。


でもベリーネットで運良く在庫あったためすぐ買えた(・∀・)

photo:03


シリアルナンバーは前のより少し古いけど、あまり使用感もなくかなり美品♪

ハインドにしては割りと安かったし(*´ω`)



今まで使ってきた竿の中で1番気に入っている竿だったので折れた時はかなりショックでした(´・ω・)

2本目!
頑張ってくれたまえ!


iPhoneからの投稿

新品・中古釣具のリバースでは、ルアーフィッシングのタックルが豊富な品揃え!