釣りりん(´・ω・`)

-バス釣りブログ- 晴れの国・・・岡山。 俺は忙しいのだ。多忙な俺でもバス釣りだけは譲れない。

今日の釣果

今日は朝寝坊してのんびりと赤磐方面へ。

まず大きい池へ行ってみたけど釣れる気がしないぞ!


小さめの池を数カ所回ってみたら、全部凍ってて釣りできず...



地元の池へ。


ここも半分ほど凍ってたがベビークランクを巻いて止めてしてると、浮いた瞬間にバシャって!

まさかの水面!

photo:01


35ぐらいですが。

こりゃいけると思ってX-55にチェンジしたら

photo:02


photo:03


同サイズを2本追加(^ω^)


違う池でべビシャを巻き巻き♪

で、デカイの来たッス!

photo:04


あわわ...

顔デカ!

フックちょん掛かりですぐ外れた(;^ω^A


測ってみると

photo:05


50ぐらいありましたが、写真撮るときアゴ縮みました(*_*)

下アゴの形ヘンテコになってる(*´ω`)σ


15年ぐらい前に拾ったべビシャ。
まだまだ大活躍です!
そろそろフックかえないとやばし。


ハードルアーのみでこの時期にしてはいい釣果だったんで満足です♪

ロッド:バトラーリミテッド631MLRB-03ハインド スティーズ631ULLXS-SPレグルス
リール:PX-68L イグニス2004
ライン:R18 8lb スピニングフロロ4lb
ルアー:ベビークランク X-55 ベビーシャッド



iPhoneからの投稿

新品・中古釣具のリバースでは、ルアーフィッシングのタックルが豊富な品揃え!