釣りりん(´・ω・`)

-バス釣りブログ- 晴れの国・・・岡山。 俺は忙しいのだ。多忙な俺でもバス釣りだけは譲れない。

一発目。やはり。

釣り始めいってきました!

やはり夜釣りでしたけど(;^ω^A


どうしても釣りたいのでスピニング2本のみ持っていきました。

まずは得意なネコリグで探っていきましたが、無反応。

ダウンショットでネチッていくとモゾモゾっと違和感。

ちょっと聞いてみると少し重みがのったので久しぶりのフッキングw(・∀・)


元気のいいバスくん!(;ω;)

photo:01


ナイスです!

サイズは

photo:02


幸先よろしい40アップ♪

以上1バイト1フィッシュで終わりました。

気温1℃、2℃ぐらいの中で釣りしてると、手が冷たいを通り越して痛いに変わってきます(;ω;)

ザイオンボディのスピニングもう一個欲しい。。。



年末ぐらいから全然釣れてなかった中、釣り始めでの40アップは気持ちよすなぁ( ´艸`)

ロッド:スティーズ631ULLXS-SPレグルス
リール:イグニス2004
ライン:R18フロロハンター4lb
ルアー:マブリーチ3/64ozダウンショット


iPhoneからの投稿

新品・中古釣具のリバースでは、ルアーフィッシングのタックルが豊富な品揃え!