釣りりん(´・ω・`)

-バス釣りブログ- 晴れの国・・・岡山。 俺は忙しいのだ。多忙な俺でもバス釣りだけは譲れない。

昨日は〜

ちょい厳しかったです


一応釣れましたけど、

photo:01


photo:02


25前後が2匹(´・ω・)


2回ミスりました(*_*)



でも新たに一箇所魚が着く場所見つけました('∀'●)

あそこはおそらくほとんどの人が見逃しているであろう(^ω^)


冬に寄りやすいポイントまだまだ見つけないとダメだな!(・∀・)


ロッド:スティーズ631ULLXS-SPレグルス
リール:イグニス2004
ライン:R18フロロハンター4lb
ルアー:マブリーチ 1/32ozダウンショット



iPhoneからの投稿

新品・中古釣具のリバースでは、ルアーフィッシングのタックルが豊富な品揃え!