釣りりん(´・ω・`)

-バス釣りブログ- 晴れの国・・・岡山。 俺は忙しいのだ。多忙な俺でもバス釣りだけは譲れない。

ナイスな釣果

昨日はPM11:00ごろ出発。


釣り場に着くと、かなり強風!(*_*)

釣りにならんかと思ったけど、気合でやってみると一投目からバイトあり。

つつかれただけですけどね(;^ω^A



風を嫌っているはずなので、風があたらない場所をスローに通すと

photo:01

マッチョなヨンゴーさん!('∀'●)

結構重かったのでウエイトも測ってみると1800g(・∀・)

うーん。いいバスだわ(^p^)



同じエリアにて2投目

photo:02


今度は43センチ(^ω^)

ロッド:バトラーリミテッド601LFS-02キャリコ
リール:トーナメントZ2500SC
ライン:デッドオアアライブ4lb
ルアー:自作スモラバ1/16oz+グラスミノーM


その後は沈黙。

転々と移動し、ショートバイトは数回とれたけど掛けるまで至らない。


結構満足してたんで帰ってもよかったんですが、どうしてもダウンショットで一匹釣りたい!

ってことで最後に真冬に実績のあるポイントへダウンショット投入。




photo:03


41センチ(^ω^)

ロッド:スティーズ631ULLXS-SPレグルス
リール:イグニス2004
ライン:R18フロロハンター4lb
ルアー:ライブインパクト3" 3/64ozダウンショット


これにて終了〜

ダウンショットオモロイわ〜

結果40アップ3本とグッドな釣果でした♪


トーナメントZは先日まで壊れてまして、ラインテンションかかるとローターが逆転してたんです(;^ω^A

でもオーバーホールしたら直った(・∀・)

ラッキー( ´艸`)



iPhoneからの投稿

新品・中古釣具のリバースでは、ルアーフィッシングのタックルが豊富な品揃え!