釣りりん(´・ω・`)

-バス釣りブログ- 晴れの国・・・岡山。 俺は忙しいのだ。多忙な俺でもバス釣りだけは譲れない。

昨日も行ってましたので

先日の柳井原ドM釣行で訓練したダウンショットでやってきました!(*´ω`)


バイトは取れるけど、ショートバイトの連続( ´・ω・)


ラインブレイクも一発あり。




photo:01


でもなんとか一匹!


30ちょいだったけど、嬉しい一匹だった(・∀・)


この冬はダウンショット練習しよう!


ロッド:スティーズ631ULLXS-SPレグルス
リール:イグニス2004
ライン:ヴァニッシュウルトラ3lb
ルアー:ライブインパクト3" 1/32ozダウンショット



iPhoneからの投稿

新品・中古釣具のリバースでは、ルアーフィッシングのタックルが豊富な品揃え!