釣りりん(´・ω・`)

-バス釣りブログ- 晴れの国・・・岡山。 俺は忙しいのだ。多忙な俺でもバス釣りだけは譲れない。

400

今日は朝から釣りに行こうと思ってたんですが、寝坊したので昼から(*_*)


倉敷方面へ。


六間行ったら結構釣り人いるね(・ω・)



数カ所やって気配なしだったんで野池へ。


ノッキンジョーでボトムをゴリゴリ引いて、ヒラ打った瞬間。




photo:01


グッ!ときた44センチ('∀'●)

ロッド:スティーズ661MHRB-XTQマシンガン2
リール:スティーズ103HL
ライン:ベーシックFC14lb
ルアー:ノッキンジョー3/8oz

photo:02


ガッツリ食ってます!


めっちゃいいバスでした(・∀・)


この一本で終わりましたが、ついに年間400匹まで到達しました(*´ω`)


目標の300匹を軽く超えました(・ω・)

今年タックルを全部入れ替えたのが効いたな(○´∀`)

道具は重要ですな(*_*)

iPhoneからの投稿

新品・中古釣具のリバースでは、ルアーフィッシングのタックルが豊富な品揃え!