釣りりん(´・ω・`)

-バス釣りブログ- 晴れの国・・・岡山。 俺は忙しいのだ。多忙な俺でもバス釣りだけは譲れない。

昨夜の釣果

日中のモヤモヤを拭い去るべく、ちょい夜釣り。


一箇所目の一投目で40クラスを掛けましたが、バラシ( ´;ω;` )

最近ほんとバラすばっかりですわ〜。



んで、気を取り直して移動。



すぐさまアタリがあり、上がってきたのは

photo:01


この方。



鳴いてます(;^ω^A



で、また移動。



ここでもすぐにアタリが(・∀・)


photo:02


今度はこちらの方!

ロッド:スティーズ631ULLXS-SPレグルス
リール:イグニス2004
ライン:ヴァニッシュウルトラ3lb
ルアー:この前買ったなんとかクローラー


そのなんとかクローラーはZOOMスワンプに比べてかなり柔らかい。


あとめっちゃクサイ!(*_*)


でもまぁ冬の間はこっちの方がいいかも(・∀・)

ちょっと買いだめしとかないとな(*´ω`)



iPhoneからの投稿

新品・中古釣具のリバースでは、ルアーフィッシングのタックルが豊富な品揃え!