釣りりん(´・ω・`)

-バス釣りブログ- 晴れの国・・・岡山。 俺は忙しいのだ。多忙な俺でもバス釣りだけは譲れない。

昨夜

竿を持つのが冷たい季節がやってまいりました。


そろそろ手袋をしないと手が冷えますね(;ω;)


しかしながら、釣ってきた!

photo:01


photo:02


40ちょいと46♪

ルアー:スワンプネコ
ロッド:スティーズ631ULLXS-SPレグルス
リール:イグニス2004
ライン:デッドオアアライブ4lb


サクッと2本釣れたんでよかった〜(・∀・)



今年はネコリグばっかやってるからかなり上達した気がします(*´ω`)




まぁ元々得意なんだけど!w(ノω`*)



でもやっぱ細糸でデカいバス釣るのは楽しいっす(●´∀`)b


今夜は雨なのかな〜(*_*)

iPhoneからの投稿

新品・中古釣具のリバースでは、ルアーフィッシングのタックルが豊富な品揃え!