釣りりん(´・ω・`)

-バス釣りブログ- 晴れの国・・・岡山。 俺は忙しいのだ。多忙な俺でもバス釣りだけは譲れない。

倉敷川と吉岡川

今日は仕事を休みにして朝から釣りへ!

6時発で倉敷へ!


倉敷川。



超減水してるけど?(;ω;)

完全に底丸見え!



でもまぁバスいるっぽかったんで岸沿いをスピナベ巻いてたら表層でバコッと

photo:01

いきなりナイスな45('∀'●)

ルアー:スーパーイラプション1/4oz
ロッド:バトラーリミテッド631MLRB-03ハインド
リール:PX68L
ライン:ベーシックFC10lb

朝一の減水によるガッカリ感も帳消しですわ〜

でも後が続きません(;^ω^A



ちょっと移動して吉岡川。

こちらも浅くてバス見当たらず。


下流の方でひたすら岸沿い攻め。

photo:02


投げ続けてようやく40アップ♪

初めての吉岡川で初吉岡バス(○´∀`)

うれすい☆



で、倉敷川へ戻ると朝よりさらに減水(*_*)

ちょっと浅すぎるんで六間まで逃げることに。



まぁ通い慣れた六間なんで、サクサクっと

photo:03


photo:04

35ぐらいのが2匹

ルアー:スワンプネコ
ロッド:スティーズ631ULLXS-SPレグルス
リール:イグニス2004
ライン:デッドオアアライブ4lb

まぁ45ぐらいのバラシたけどね!(・∀・)


他にも池行ったりしたけど釣れる気がしない。


昼過ぎに一旦帰宅。

その後家内を連れて近所の池に行ったんですけど、長くなったんでまた後で書きます(*´ω`)



iPhoneからの投稿

新品・中古釣具のリバースでは、ルアーフィッシングのタックルが豊富な品揃え!