釣りりん(´・ω・`)

-バス釣りブログ- 晴れの国・・・岡山。 俺は忙しいのだ。多忙な俺でもバス釣りだけは譲れない。

夜釣り

昨日は寒かった。

六間着くと少し風が吹いてて冷えました(;ω;)


到着後一投目でバイト!

でもバラシ(;^ω^A

最近このパターン多いわ!(*_*)


とりあえず場を休ませて、他の場所で
60ぐらいのナマズげっと。

久しぶりにバス以外の魚釣った。


最初のポイントへ戻り同じ場所で

photo:01


45センチ

ルアー:スワンプネコ
ロッド:スティーズ631ULLXS-SPレグルス
リール:トーナメントZ2500SC
ライン:デッドオアアライブ4lb

かなり送ったんだけど、飲まれてなかった。

もう結構食いが浅くなってきてんのかね*1


トーナメント問題なく使えたけど、使い心地がイマイチでした(;^ω^A

やっぱスティーズカスタム欲しいな〜(*_*)


iPhoneからの投稿

*1:´д`

新品・中古釣具のリバースでは、ルアーフィッシングのタックルが豊富な品揃え!